貴金属修理名古屋

2021年11月29日(月)

明日30日は火曜日のため定休日となります。と、いうことで本日、29日が今月の最終営業日となります。今年もあとひと月、そろそろ気持ちが締め括り体制に入り、緊張感の半端ないもう1人の自分がいます(おかげで夜眠れない…苦笑)

この週末の駅構内。 先週末程ではありませんでしたが、コンコースの金時計・銀時計、それにぴよりんショップや飲食店さま方、多くのお店に行列ができ大賑わいのご様子でした。

小さな時計屋では、時計修理に混ざり、貴金属修理の仕上がりも多い週末でした。指輪のサイズ直し、切れてしまったネックレスのロー付け修理、変形してしまったりキズだらけになってしまったジュエリーの整形や磨き直しなど。

できたらいいなぁ。これ直るのかな?そんな事があれば一度小さな時計屋にお持ち込みくださいね。希望通りに、いや、それ以上にキレイに仕上げられる様最善を尽くそう!と。 志高く仕事に励んでおられる貴金属職人がおりますので⭐︎

貴金属修理・買取り

さぁ、残り1ヶ月!気愛入れて参ります!!

皆様どうぞ充実の時をお過ごしくださいませ。