時計バンドで楽しむ

2024年4月9日(火)『本日4/9は定休日の為定休日です。』

灌仏会(花まつり) に続く新年度はじめの新月。あちこちがピンクに染まり街中の景色も美しく徒歩通勤も気分がアガるし目に留まる全てが美しく映る。 満開になると雨が降り風が強くなるのは何故だろう。儚さを深く体感し今を生きる様にと導くための演出だろうか。 そんなこんなで思考がぐるぐる巡る春の盛り、そして本日は一粒万倍日ですね!! 善きも悪きも無く蒔いた種が万倍になる、そう想うとスタートの日でもあり、小さなことにこそそっと感謝しながら、できるだけ心を平らかにして過ごしたいな、なんて想う……。

毎年同じところで同じ景色を観て、しみじみと想うあれこれ。 なるほど、今年の私はこんな感じなのね(笑) 「Its all good」そのままで善き善き!という事にして🤭笑

季節や気分や立ち位置や、そんなこんなで気になる色や好みが変わったりするコト、あると思います。何故かオレンジにやたら心惹かれ好きな色NO1だったのに、いつからか赤が気になるようになっていたり、藍色に見惚れたり…。気持ち上げたい時は暖色系、心鎮め落ち着いて冷静に在りたい時は寒色系、なんて具合にやっぱりそうゆうのあると想うんです。 それがきっとその時に必要なお色であり、その色が放つエネルギーを欲している、ってコトなんじゃないか、て。

直接身につけ腕に乗せるからには、確実に自分の視界に入るわけだから。食事をしても、スマホ触っても、仕事で机に向かっていたって視界のどこかにその『好き』が映る。無意識でも、この影響を受けない訳がない て、そう思うんですよ 

あたしは てことなのでおそらく…てことで、本当のコトなのか否かは、知らないけれど。

革バンドのお色や素材を、今身の内が欲しているものに変え、気分新たに。いかがでしょ?

思いつきだか妄想だかなんなのか分からないけれどわたし的独り言発信が、ダレカの ナニカの カケラになれたら幸いです。

どうかそれぞれに善き時が刻まれます様に✴︎