月末と学びの時間

月末と学びの時間

寝不足の身体が、重いなぁ〜て思いながら朝部屋を出た。

津駅から近鉄に乗り込み、好きな音楽を聴きながら、

大好きな車窓からの三重の自然の景色を堪能する。

Facebookやお客様からのメールなどに目を通し、返信。

一通り終わると読書の時間 、コレがもう何年も続く私の日課 ♪( ´▽`)

今朝は、あまりに自然がキレイで、見惚れている間に四日市まで移動していた。  

真っ青な空に、お月様がフワッと輝いていた(^-^)/

「今日もいい日になりそうだッー☆」 11月もあっという間に月末。

月末にもかかわらず、夕方からは同友会主催の「指針と財務」の勉強会。

受付を仰せつかり、多くの経営者様方とご挨拶。

そして、苦手な数字とにらめっこ(笑)  

 与えられた時間の中で、とても大切な事に気付けました。

暗闇にさす一筋の光りが見えたように感じました。

「大丈夫、全てはうまくいっている」と思えた学びの時間。

さぁー早くも2015年も、いよいよ師走!!

笑顔と元気いっぱいにして過ごしたいと心から思える11月末。

感謝いっぱいですー☆

テル