時計修理〜年内営業最終日〜

営業納め

2019年12月30日(月)

小さな時計屋令和元年最後の営業日となります。

年末のお忙しい中、日々多くのお客様にお越しいただいた12月でした。

大掃除や片付けで、発掘された時計を

「しばらく忘れてたけど、久しぶりに動かしたい。」というお声が多く聞こえ

なんだかホッコリ嬉しくなりました。

「今日は持っていないけれど教えてください」と、普段名古屋駅を使われる

ことの少ないであろう方からの新たなご縁を多く頂きました。

電池交換、金属ベルトの修理、革ベルト交換。それにオーバーホール。

切れたネックレスチェーンの修理や指輪のサイズ直しなど、

時計・貴金属の修理に数多く携わらせていたきました。

アレも、コレも、お持ち主様のにとって大切な想いの紡がれたモノ達。

そのものに対し私たちのできる事をできる限りやらせていただくのみだと、

改めて、痛感する年末。

誰かの日常が、ほんの少し明るくなったり、楽しくなったり、嬉しくなったり、

そんな小さな小さなナニカお手伝いができていたら…幸いだと感じています。

皆さま、今年も素敵なご縁を下さいまして誠にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

てる

( 明日から3日迄、店長ブログもお休みさせていただくかもしれません。)