学びの時間

学びの時間

週末にもかかわらず、

朝イチから神戸に出かけてきました。毎月恒例の学びの時間。

Aさんが講師をされる素敵な学び会。

まるで本当に見てきたことを話されているかのようなAさんのお話に、

あっという間に心奪われ、

胸が熱くなり、心温まり、よく泣きそしてよく笑う1日を

過ごさせていただきました。

神戸は大好きな地ですが、ここまでのご縁があり年に何度も通わせて

いただく事になるとは。

自分でも、驚いています。これが「 ご縁」て事なのでしょうか!?


先日、アンティークの家具を専門で扱われ、修理に力を入れてみえる

あるお店さんのリーフレットを手にしました。

表紙に書いてある店主様のメッセージが、

ほぼ言葉までもが……。

全く同じ事を考えていた私……(≧∇≦)

真面目に、身震いしました。ヒト、モノ、ココロ。

モノと人、人と人、これらが繋がるご縁、て、

本当に見えないナニカからうまいこと、

絶妙なタイミングで与えられるものなんだな〜♡

なんて思ったり 、とにかく今、とても幸せです。

ありがとうございます。

何よりも、週末にも関わらず学びの時間を持てる幸せ、

スタッフに、感謝いっぱいの中、最終新幹線に揺られています。

テル