全てのご縁に感謝

2023年12月29日(金) 『明日30日が年内最終営業日です』

穏やかな冬の気候に包まれている名古屋。 お仕事納めも済み、今日からお休みでご自宅や身の回りの大掃除がピーク!!を迎える、な〜んて方が意外と多いのかな〜。 という事は全体の気の流れが一段と落ち着き整う、という事になるのかな。 (お掃除頑張ってくれてる皆様ありがとうございます✴︎ 御相伴にあずかりまーす)

人生半世紀を過ぎ、小さな時計屋も成人を迎え、どの路あっちもこっちも整理整頓の時期を迎えている。そんな実感を持ちながらも、どこか落ち着きのないまま…。気づけばフワフワと地に足つかずで駆け抜ける様にして過ぎていった一年だった様な……。

とはいえ、そう想えるのは充実した仕合わせの中に在ったから。という事、しみじみとそう感じている。

笑顔も忘れてとにかく頑張る努力家さんのスタッフに支えられ、

責任感強く面倒見のよいお取引先営業担当の皆々様に、都度救われサポートいただき、

手間暇の上に想いも乗せて、更に更にと日々丁寧な仕事をし続けてくれる職人達の技術と姿勢にひたすら導かれ、

自らが選択しこの場所で商売をしながら…なんなのですが、この分かりづらい地下街(ファッションワン)の端っこを、ひっそりと本拠地にしている『小さな時計屋』。とにかく分かりにくい地下街のこれまた分かりにくい端っちょの隅っこ(笑)

ココをたまたま見つけ、たまたま足を止め、たまたま利用。 そのたまたまを、行動に移してくださったご縁繋がる沢山のお一人おひとりのおかげさまでココにいる。 

要するにキセキの賜り物として、ココにいる と…いう事だろう。

もちろん通りすがりで使用しただけ て方もおられるでしょうし、良い想いをしていただけなかなった方もおられるのかもしれません。 善悪などなくこれまでにいただいた全てのご縁に導かれてココにこうして在ることだけは真実な訳で。 こうして2023年暮れを迎えている自身(小さな時計屋)は、いったいどれだけの恩恵を受け、支えられ、護られ、導かれているのかと想像するだけで胸が熱くなり言葉にならない想いで溢れる…😭✨

ご縁を引き寄せるための強運だけは、持ちあわせているようです(笑)

来る2024年、益々ご縁に感謝の想いを忘れることなく『バランス』についてさらに気を向け、想い描く究極のバランスを目指して営業させていただきたいと存じます。

これまでにご縁くださった皆々様、これからご縁繋がる皆々様、

どうぞ充実の時に包まれ、良いお年をお迎えくださいませ。

それではまた、来年お会いしましょう。

OMEGAスピードマスター分解掃除 OMEGAスピードマスター分解掃除