2024年11月15日(金)
日常から少し離れ北関東へと導かれ、あっちからこっちまで平らに広がる景色に感動。非日常の環境に身を置く事で思考が巡り物事がイイふうに流れる、なんてこともあるのかもしれません。
さて、今日は時々ご相談をいただくCHANELプルミエールの革紐劣化についてのご紹介を。
長年大切にしてきたCHANELシャネル、譲り受けたプルミエール、大切に使っていきたいけれど革紐部分が劣化してボロボロになってしまったりサビや変色などで、見た目が残念なことに…… 。コレどうしたもんか、うむぅ〜て、お悩みの方も少なくないのでは!?!?
革が金属に編み込んであるので洗うに洗えず、汗や皮脂などによるサビや変色が進みそのうち革部分だけではなく、金属部分も傷んでゆく。そんな状態の時計を時折お見かけします。
年数経過している時計については共にオーバーホール(分解掃除)もご提案させていただいていますが、ご希望によっては外装の洗浄クリーニングと革紐部分の交換をお受けする事も。
外装の金属部分をきれいに洗浄しサビや汚れをピカピカにして革紐を新しくするだけで、時計が生まれ変わりますよ。
キラッと輝く時計を腕に時計を乗せ、気持ちよく時を刻む事で日々の気持ちがアガる⤴︎
気になっている方にこの情報がどこかでお届けできたらいいなぁ〜なんて想うこの頃です。
さて、七五三、十五夜です。お天気は下り坂の週末の様ですがそれぞれに善き時となります様に⏳
最後までお読みくださってありがとうございます!!
感謝🙏
CHANELプルミエール修理