平成最後の中秋の名月

平成最後の 中秋の名月

全国各地で観月祭、お月見泥棒、など。

中秋の名月にちなんだ催しが行われた様ですね。

終日名古屋駅の地下深いところで過ごしましたが、

仕事を終え、外に出ると、とっても綺麗なお月様が待ってくれていました。

徒歩通勤が気持ち良い夜でした。

ふわふわと漂う雲の中で、暖かく、優しく穏やかに放つ光に

釘付け♡ (^-^)/

月光浴がこれほどまでに心地良いと思えたのは初めてかもしれません。

Reスタート感いっぱいの秋分に、こんな心地よく

綺麗なお月様を愛でることができたのは、ナニカ幸先良いおしるし(笑)?!

そう受け取っておくことにしよう。

せっかくなので、お気に入りのカイヤナイトのストーンを月光で

洗浄していただきました〜。

事象は春以来の延長でまだまだあれこれあるけれど、ジタバタザワザワもするけれど、

目をつぶり心鎮めると、奥にある根っこの近くでは、真で繋がるご縁に包まれているのを

感じ、思いのほか静かで心穏やかです。

月光浴のおかげでナニカが削ぎ落とされたかな?!

ありがとうございます😊

幸せです。