F.オーディベールの修理

F.オーディベールの修理

台風の影響が心配されていた27日土曜日。

この雨の中、沢山のお客様がお越しくださいました。

ありがたい事です。

そんな中、時計、貴金属、アクセサリー、の仕上がり品も次々と。

そのうちのひとつ、フィリップ オーディベールの修理のご紹介。

酸化して真っ黒になっていたパーツ達を全て外し、洗浄機でクリーニング。

そして綺麗に乾燥させた上で、ゴムを全て交換入れ替えました。

これでまた気持ちよくお使いいただける。

復活の瞬間!!て、修理屋を15年やってるけど、今でもやっぱり

「なんかイイ!!」 新たな息吹が吹き込まれたような。

修理をしたいと感じられたお持ち主様の想い。そしてご縁あって修理に携わった人の想い。

そんな想いを全て吸収して、モノとして アップデートされたかの様に。

そんな復活の瞬間!! 毎回嬉しくなります。

この仕事につけた事に、全ての関わる皆様方とのご縁に、

今までの人生全てに、感謝いっぱいです!!

さぁ、雨も上がり、7月最後の日曜日。

笑顔いっぱい過ごしましょ〜。