はじまりを迎える時

2023年10月31日(火)『本日10/31は火曜日のため定休日です』

透明感のある爽やかな風と、じんわりと優しいお日様とを全身で感じて、時々ヒヤッともしながら澄んだ空を眺める。コレがやたらと気持ちイイ10月末。(日中の地下街生活が堪らなく残念に思えちゃう季節でもあるんですが…) 今生の私にとって大変時別な、とても大切な日(10月31日)だから、その感情も乗って更に特別な空気感を感じるのかもしれない。

明日は11月1日。 ナニカが始まりそうな、そんな気しかしない😆 数字の並びとか、言葉の流れや語呂とか、そうゆうのをいちいちキャッチして、心の中で言葉の響きや意味を繋げて納得する。みたいな事…そう、理屈っぽい事?をなぜか子供の頃から1人でしていた…。 そのおかげで今の自分が救われてもいるから表裏一体だ。 なにかも、全ては「Its all good」 という事に尽きる笑。

時計に、目一杯の想いを込めて大切な方とのご縁を紡ぐ…。 そんな想い詰まった時計の革ベルト選び。いくつかの候補は挙がったものの、並べて見比べてすぐコレ一択☺︎☺︎☺︎ となった。ご試着いただくと、やっぱり、ほらッ!素敵ッ!!

誰かの特別な時に、そっとナニカを届けることができたら、それは修理屋として一番の幸せ。 時計革バンドメーカー『モレラート』の『エルグレコ』ブラックのマットな質感にアイボリーの糸ステッチがとても収まりが良く、コシハリもほどほどにあるからユニセックス、オンオフ問わず、ビンテージやアンティークの時計にも合いそうだし、アパレルブランドのPaulSmithや薄型モデルのドイツ時計などにもしっくりきて似合いそうだなぁ〜と…。想像膨らむ時計バンド選びw モレラートのエルグレコ、この秋冬是非おすすめしたい一品です。 

あっという間に今年2023年も残り2か月。時の流れにものごとを委ねながらも、悔いのないよう味わってゆきたいものです。

それぞれに良き時が刻まれますように。