ご近所のお仲間

ご近所のお仲間

小さな時計屋のある、ファッションワンの並びにあるアウトドアショップの

WALK POINT  さんが、店舗の改装の為に今日でいったん閉店。

明日から店舗の改装に入られる。

 
元気いっぱい前向きで、優しく素敵な店長のまちこさん。

明日からいないと思うと寂しいなぁ〜。

て事で、記念写真撮ってきました(笑)

まちこさんに聞いたところ、次のお店はとってもいい雰囲気で、

カッコいいお店になるそうです(#^.^#)

同じファッションワンのお店様がリニューアルに向けて準備し、

楽しそうにしている姿は、なんだか背筋がシャンとするような、

それでいて楽しみで、心から応援したくなるッ  ( ´ ▽ ` )ノ

23日オープンとの事!!

皆様機会ありましたら、是非覗いてくださいッー☆

そんなこんなで連休中日もあっという間に1日が終わりました。

明日は連休最終日、さぁー気合い入れて笑顔いっぱい顔晴ります(≧∇≦)

テル