連休最終日

連休最終日

連休の終わりは皆さん移動日?  なのか駅の構内はスゴイ人!!

小さな時計屋は、常連様方に多くお越しいただき充実した時間を

過ごさせていただきました。

涼しくなり、夏に傷んでしまった時計ベルトの汚れ落とし、

革ベルト交換、のお客様が多かったかな(#^.^#)

中でも、今日の「イイ感じ大賞」は I 様 の時計のベルト交換!!かなッ

時計のサイズを先ずは採寸させていただき、合いそうなものを、

いくつかご覧いただいたあと、 「おすすめはどれ?」と……。

来たーーッ(≧∇≦)

I 様の雰囲気、時計のデザインを見て、思わず迷いなく私が個人的に

ピンッ!ときた真っ赤なベルトをオススメしてみた(笑)

思いのほか気に入っていただき、こちらまで嬉しくなった。   

   
I 様の雰囲気にも、お召しになっていたジャケットにも

とってもよくお似合いに なっていました (#^.^#)

イタリア モレラートの グットゥーゾのバーガンディ。

これがまた、数ヶ月経った頃使用感が乗っかって「イイ感じ」に

なるんです!!

ご使用頂きしばらく経ってからの感想が楽しみです ー☆

手前勝手な事ですが、明日からいよいよお店に新しい風が吹く予定。

どうなるのか、楽しみとワクワクでいっぱいです!!

喜怒哀楽。

いろんな事があるけれど、日々どんな時も「そこに愛はあるのか」

が大事!!   心の中に愛をいっぱい詰め込んで、  顔晴ろう ( ´ ▽ ` )ノ

て思います!!    
テル