原点に戻る

12月2日(水)

2020年最後の1ヶ月が始まった1日火曜日。

まるで冬眠中のクマさん、いやクマさんに失礼かもしれない(笑)

「ココにいない一年」を過ごしてしまったなぁ〜なんて想いながら。

なぜか気分がアガらない時、スッキリさせたい時、考え事したい時、

決断の時、そんな時はココ!て感じる充電スポットへ。

振り返ればここ20年、そんな時はいつもココだ。

砂浜を歩き、堤防にゴロンと寝転がり、空を眺め波音だけの世界に浸る。

静かに貸し切り、まるでプライベートビーチ(笑)

あたたかく、気持ちの良い音色に包まれ、頭を冷やしに出かけたつもりが

ハートポカポカ♡ イイ心地のひとときをいただきました。

ついでに、外せない焼き立て熱々の「はちまん」を食べて♡

(1個60円、2個食べがオススメです。)

用事を済ませ海岸沿いに戻るとこれまた格別な時間〜。

東の海側は街頭ひとつないので真っ暗で波音のみ、西側は昼と夜の狭間。

なんとも美しい世界。

こんな風に一日が終われることに、ただ感謝。

この静かに流れる時の中に身を置き、感じるコト。

コレが私の原点回帰かな〜。

さて、今日はどんな一日になるのかなぁ〜。

せっかく生かされているのだから、今この感覚を楽しもうッ!

皆様も、どうぞ充実の一日をお過ごしくださいね。