6月3日(水)

日が長くなりましたね〜、夕陽の沈む時間帯の美しさ空に出会い感動〜。

ふと、手元の時計に目がいき。 夕方ではなくもう時間的には夜だ(笑)と

気づき驚くッ!! そんな感じ(笑)

火曜日は、できるだけ1人でと意識しながらも海の香りのする街で静かに時を過ごしました。

暑さと相まって、全身にまとわりつく様なあの独特な潮風の感触がなんとも懐かしく、

汗ベタベタにも関わらず、心地よくも感じました(笑)

海を眺めていて気づきました。以前より水が、少しきれいになってる。

確実に綺麗になってる…♡ ニュースで聞いてはいたけれど、こんなに変わったんだ〜。

「地球をなるべく大切にしながら生きたい。」と感じると共に、海の(自然の)浄化力

に直面し、驚きと感動!!

押し引きする波の姿も、ザザザザーッて波の音も…。時々ボチャンッと飛び跳ねる

お魚さんも(笑)以前と変わらずにそこに在る。

ゴロンと寝転ぶと、視界いっぱいに空が広がり空と海が繋がり、地球が丸いコトを

体感する。自然の叡智の偉大さに包まれる、かれこれ20年程前からの

お気に入りスポット♡

なんだかとっても心地良く感じ、波の音にみちびかれ、いつのまにかウトウト

してしまったりして(笑)

それにしても気持ちよかった〜♡

心身共に、サッパリスッキリ気分の1日になりました。

ありがたい一日の後は努力の一日(笑)

今日はまた頑張って公的機関にお出かけです(笑)

がんばろッ!!

皆さまどうぞお健やかにお過ごし下さいー♡