OMEGA時計修理

6月2日(火)

月末にオメガの時計修理相談を10件ほどいただきました。

オーバーホール、金属ベルト破損、電池交換、防水耐圧試験、など。

『 アルファからオメガまで (最初から最後まで) の 最後(笑) 』

通常営業に戻る。という事だけではなくナニカ、大きなコトのはじまりの様に

感じていた6月の始まりに合わせたかの様に、月末1週間でオメガの修理が

次々と舞い込んでくる光景は、その想いを更に深くしていった。

はじまりの時を迎えた。

営業時間を戻しただけではなく、「ナニカ今までとは違う流れに乗った」

なんとなくだけど、そんな感じ。

新たな出会いをいただき、新たな課題をいただき、なぜ!?てくらい

予想外のコトが次々やってくる(笑)

アルファからオメガまで。 そして終わりははじまりの時!!

ナニカが起きそう6月のはじまりはじまり〜(笑)

ワクワクします(o^^o)

本日火曜日は定休日となります。皆さまどうぞ充実の1日をお過ごし下さい。