2週ぶりの定休日

朝からパナソニックサービスの方にお越しいただき家電の点検。

修理予定が、事なきを得た…苦笑。 (原因分からずてだけなのですが)

外へ出ると、低い雲の隙間に時々さす晴れ間がとても美しく目に映った。

日頃地下街で過ごすことが多いからだろうか…空の美しさに心が躍る。

あちこち用件を済ませて最終目的地は車の街。定例の「数字を見る会」…。

苦手な数字を分かりやすく整理して下さる先生がいて下さるおかげで

今がありますね…。感謝感謝でございます。

思いの外ドライブがスムーズだったので、時折立ち寄る喫茶店へ。

駐車場で団体の奥様方やサラリーマンさん数組とすれ違った。

いっぱいなのかな…。

おーツイテル♡ 貸し切りモード!!

静かにクラシックを聴きながらホッとココアをいただきました。

静かに「ゼロ」を意識すべき時、だったのかな(笑)

渋滞に巻き込まれるであろう時間が、静かな充電タイムに変わった☆

ありがとうございます😊

求める、感じる、受け入れる、そして流す。

あ、ヨガみたい!!

身も心も気持ち良くフワリと軽い1日を体感させていただきました。

こう感じられたのも先週火曜がお休み無し、だったからかもしれません。

起こることぜ〜んぶに感謝、て事ですねッ (笑)

ナニカが起こると、なかなかうまく気持ちをコントロールできないことも

まだまだあるけれど、それでも今こうして幸せなのだから、きっと大丈夫。

大切な人が今日も笑顔で過ごせます様に。