暮らしを楽しむ

暮らしを楽しむ

「気をつけて」 普段何気なく使う言葉…。

今更ながら、そんな当たり前の様に耳にする言葉の中の違和感?の様な、

おかしな感覚を覚える今日この頃…。

何をどう気をつけたらイイのかな…。(なんて、ひねくれた事思ってみたり笑)

久しぶりに電車に揺られ1時間ほど、雪帽子をかぶった山々と、

自然が織りなす景観を静かに眺め、感じる時間。

もはや不特定多数の方が、閉鎖された空間にいる事自体がどうなのか、とか。

そんな風にすら思えたりする昨今、……どうなのでしょうね。

「しっかり食べて、しっかり寝て、笑って過ごす!!」

こうして免疫力(と運気?!)をアゲておく事!!これが1番かと…、なんて

思ったり、しています。

出先での用件を済ませ、ご褒美時間。

お気に入りの場所を意味なくあちこち歩き巡り、観音様のお膝元で梅を愛で♡

天使と共に過ごす極上の時間。

風もあたたかく、心もポカポカ。あ……あぁ…幸せ♡

ただただ、今に感謝!!

日々の暮らしを楽しんで生かされる、コレが一番なのかな(笑)

素敵な一日をありがとうございました😊