今日

今日

今日、9月21日は、グレゴリオ暦で年始から264日目
(うるう年では265日目)にあたり、
年末まで数えるとちょうど、あと101日☆彡てことになるそう。

9/21と言えば、
15年来の仲良しのお友達Eちゃんのお誕生日でもある♪♪
Eちゃん、おめでと〜。
いつまでも今のまま、可愛さ全開❤️で居てね(笑)

毎日駆け足で過ごしていると、1日があっという間で…、
となると1年も、驚く程早いσ(^_^;)
毎年、9月半ばのこの時期になると、何となく1年を振り返り、
自分と色々会話する。
やりたかった事。
出来たこと、出来なかったこと、
そして、やりたい事。

どうやら、まだまだ私の欲求は満たされていない様です…。
我が強く、ついでに欲張りだからなぁ〜(´・Д・)」

今あることに感謝し、「今」を大切に生きよう…
そう偉そうに想いながら、あれもこれもッて、欲張りさん。

今年2014年は、まだ101日ある、
少し捉え方を変え、楽しく過ごさなきゃもったいない(笑)
大切な1日×101回!!
思いっきり生きてみようっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ