2月25日(木)

毎月一度の施術調整会へ。

ここ数日おかしなほど身体の一部が重く、気になるところがあり、

施術日を迎え…。朝からやはりおかしい…。

コレどうしよう、さすがにナニカの前兆なのか、と。気になっていたのですが…。

あららあららなんと、なんと!! な、なんと!!

みるみる、みるみる。

30分で完治!! うっそでしょと思うほど。毎回のことながら、視界がパーッと

明るくなり、視野がぐぐっと広がり、左右のバランスが整い、足裏がベターッと

地に着く様にお戻しいただきました。

痛くも無い、ただ「すっすっ、シューッ。」となぞるように、さすり……、

さするだけで、痺れも、苦痛も、消える、って。

ことはさ。 (決して怪しい施術ではありませんよ😆)

本当は、誰もが自分で整える力を、持ち合わせている。という事なのでしょうね。

すごい技術をお持ちなのだろうとは思うものの、

少し手助けをいただくことでこんなに全身が整い、見るものが明るく映り、

噛み合わせまでもが整い、お食事も美味しくなるのだもの。

日頃の不摂生を見直し、コレからのひと月こそは、もう少し身体の声に

耳を澄ませて過ごそう!!と。

心に決めたので、公言しておこうかな(お恥ずかしい失態ですが)

この一年の、少し窮屈な空気感が身体と心に与える影響は誰しも少なくはない

のでは無いか、と思います。

時計のリューズが錆びているだけで、時計が気持ちよく時を刻めない様に、

人も全身が健康でいてこその充実と幸せ。

気付かぬうちのどこかの不具合に気づける自分でいなければ。と。

当たり前の様で忘れがちなコトを、気づかせていただけた施術調整会となりました。

学び大きお仲間方とのお出逢いご縁に感謝ですね。

どうぞ皆さま心と身体の声に耳を傾けながらお過ごし下さいませ。