言葉の力 言霊

今年の初めに誓ったことを思い出すことに!!「今年は一年がかりで体調を整える!」

そして2月末から名古屋駅が静かになり始めた時も「このタイミングで体調を整えよう!」

そう口に出した私…。

言うばかりで日常に追われ大したことは何もできず、

DVDを見ながら見様見真似のヨガを自宅ではじめてみたり、

毎晩ベランダでお月様を眺めながら呼吸を整えてみたり。その程度…(苦笑)

それでは、足りなかった様で…(笑)

はい、来ました!強制的にその時が… (笑)

この際、お店をスタッフにお任せし「〜しなければならない」を手放すことに。

この状況、間違いなく自分で引き寄せた!! …言葉の力、てすごい!!

そして「今だからできる事」をしようと思い、「フクシマ50」を

観せていただきました。

身体を整えたい私は、天然コットン100で身を包み、身を護るシルクのスカーフを

全身に羽織り、身を整えお席につくと人も少なく、というか周りはほぼ空席。

始まり数分後から最後までの約2時間。涙が止まらず大きなハンカチを見事なほど

べっちゃべちゃに致しました!(…周りが空席で助かりました)

身が清められ、浄化されるがの如く、涙が溢れて溢れて、止まずの2時間でした。

9年前のあの時は、テレビを見る時間もないまま、自分のなすべき事だけで

目一杯すぎて、何も知らず、何も分からずの毎日でした。

「分からない事あれこれ考えるよりまず今私ができる事を精一杯やろう」

お恥ずかしながら、それだけでした…。

お知り合いの方にお願いしてボランティア希望で登録をしながらも、

特に何もできない私には当たり前のように、お呼びはかからず…。

この映画を観て、俳優さん方の魂こもった言葉や演技とその映像が、身に迫って来て、

あの時福島で、あの大地震の後、命懸けで闘っていた方々がみえたのだと、

国士とも思える方々の努力と想い、そして言葉の力が、今の日本を

創っているのだと、感謝でいっぱいになりました。

感想もご意見も人それぞれだとは思いますが、日本に生き生かされているからには、

ぜひお一人でも多くの方に観ていただきたい映画だと心底感じました。

機会のある方は是非、ご自身のタイミングでどうぞご覧になってみてくださいね。

さて週末。本日はホワイトデー♡

ここ数日、有名チョコレートショップやスイーツ店の前には珍しい程の

大行列ができています (笑) 経済グルグルまわっていいですね〜。

多くの物事があれこれ自粛でも、男女の慕情だけは変わらないものなのですね〜♡

是非皆さま!大切な誰かに感謝の想いを言葉にして、伝えてあげてくださいね♡

言葉の力(言霊)は、必ず引き寄せます!! 本当にスゴイんです!!

どうぞ日本中を、「愛の言葉」でいっぱいに埋め尽くしましょう〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/23(月) までの間 (予定)

営業時間11時〜19時 とさせていただいております。

ご不便をおかけしますがどうぞご理解くださいます様

よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆