美味しい秋のおもてなし

昨日のブログの終わりにチラリとご紹介させていただいた飲食店、

素敵な笑顔の新濱社長率いる 濱匠グループの中の一店舗。

「 濱匠〜名駅別邸〜 」さんにて、

東海地区の時計業界でご活躍中の青年数人と共に、お食事をする機会を

いただきました。 一番上の子で、干支が一緒!! って(笑)

ひとまわり以上もお若い方々の集まりに、お声がけをいただけるなんて!!

なんと幸せなことでしょう。

業界狭しとはいえ、年齢だけでなく業態、環境、立場、も。

夢も希望、目標も、まったく違うメンバー達 (笑)

それぞれの夢や希望をシェアし合い、それについてそれぞれが皆

自分に何ができるかを出し合いとても前向きな時が刻まれました。

いや〜ぁ。 アウトプットしながらインプットされ、ナニカがどんどん生まれてゆく。

「共存共栄の輪が静かに、そっと広がってゆく。」そんな感覚〜。

とっても楽しい時間でした。

これから10年、20年後のこの業界を引っ張ってゆく彼等が、大怪我せず歩ける様に、

つまづいた時に立ち上がりやすいように、少しでも私にナニカできることがあれば、

それをさせていただきながら、ノンビリと歩いてゆけたら……。

なんてことも、思わされる時間にもなりました。

頼もしい若者達の前向きな夢や希望を持つ姿勢に無垢な笑顔。

その上、新濱社長自ら直々におもてなし下さりながらの濱匠の美味しいお食事。

これらのコラボレーション2019秋。 至福のひととき!!いただきました。

さて、あっという間の10月末日。

「ハロウィン」てなに?! て時代から、私にとってかけがえのない大切な

大切な記念日、10月31日。

(時々いただくモンブランを頼んだら今日だけ仕様で出されてびっくり!!)

それにしても…。

良くぞココまで、来られました。

知らない間に沢山の助けをいただいていたのでしょう。

今更ながら、心から溢れる感謝でいっぱいです(泣)

ありがとうございます(涙)

あぁ〜私も年なのかな〜。

最近あちこち締まりが悪い様です(笑)

てる。