続   模様替え

内装工事 第2夜。

早朝から開店準備し、バタバタのうちに10時開店〜(^-^)

本日は、今夜の内装工事の準備しながらの営業の為、

お客様にすこーし落ち着かない思いをさせてしまった感じの1日。

そんな中ご常連のB様はじめ沢山のお客様にご来店頂きました(^-^)

定休日は作りたくない、と思い  内装工事の名巧工芸の皆様にも、

店の大事なスタッフにも、負担をかけてしまった…(´・Д・)」

嫌な顔ひとつせず元気に頑張ってくれた皆に、感謝いっぱい です。

 

壁紙を全て真っ白に張り替え、什器の移動をし、模様替え〜 (#^.^#)

商品の入れ替えも含めての模様替えの為、お店の中はスッカラカン!!

まだお店の中はぐっちゃぐっちゃ(苦笑)

ヤバイ……!?   こりゃ明日は大変だ……。

スタッフには、営業時間は集中して作業してもらいたいから、

必要以上の負担をかけ過ぎるわけにいかない…。

かといって自分1人では片付かないな   σ(^_^;)   まぢ  ハードル高〜(。-_-。)

自分を信じて!私はできる!大丈夫! !

叶えたい事はすでに叶っていると思う事。すると叶う。

何かにそんな様な事、書いてあったな〜。

とはいえ誰かがやってくれる訳でもなく(笑)

先ずは、早起き!! 

明日、お越し下さるお客様方に、気持ちよくご利用頂ける様、

精一杯、顔晴ろう 。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この度の内装模様替え、什器や内装工事、商品入れ替え、

に携わってくださった多くの皆様、

本当に、どうもありがとうございました!

感謝いっぱい、ここで、又改めて気を引き締めて顔晴らせていただきます!

内装工事は趣味でお部屋を模様替えするのとは違う、

予算を掛けたからには、ちゃーんとお客様に喜んでいただかなくては☆

と強く想う2015年春の終わり(o^^o)

テル