よーい ドン! 模様替え

よーい ドン!  模様替え

夕方からそわそわ、ソワソワ、そわそわ、ソワソワ  (((o(*゚▽゚*)o))) 

なんだかんだいっても歴史の詰まったこのお店が、模様替えされて雰囲気が

変わる……。

今まで特に感傷的になる程の思いも無かったのに、

いざ、となると、お引越しの時の様な気持ち!?

この4年のコトが走馬灯の様に思い出され、寂しい様な、

そんな感じσ(^_^;) 

ご縁を頂いた名巧工芸の東端社長はじめチームの皆さんによって、

あっという間にガラスは外され、10年以上共に過ごしてきた作業台は

いつの間にか撤去され、当たり前のようにソコにあったものが、

次々、 ドンドン変わってくぅ〜  ( ´ ▽ ` )ノ

新しい什器が運び込まれ、ガラスが取り付けられコーキングで固められ、

あっという間に模様替え第1日目終了〜(笑)(泣)

作業に携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました ☆

明日は、営業( ´ ▽ ` )ノ

朝から開店準備しなきゃ、気合い入れて顔晴ります☆

テル