立冬前日

2020年11月6日(金)

なんだか焼き芋が食べたくなる季節♡ (コレ…私だけかな😆笑)

昔、「石や〜きイモ〜、オイモ〜」て声につられて、軽トラで街中を巡る

おじさんと顔見知りになる程、買っていたなぁ〜(笑)

ここ数年、私は寒い季節になると、

よく干し芋をアラジントースターであたためて食べるッ(笑)

↑↑↑コレ美味しいですよッ、オススメです(笑)

そういえば自粛ムードが始まった春先にも、リビングの床暖房で身体を温めながら

焼き干し芋、よく食べていたなぁ〜。

早くも、もうその季節がやってきた!!

何度振り返っても、2020年は時の流れが早かったな〜。

気持ちを立ち上げようと、最近意識している赤いモノ♡

サツマイモも「赤色」の食べ物だぁッ!!

今日は、名古屋駅で干し芋探しをしよう〜ッ(笑)

どんな時も、気持ちは前向きに。

いつだって小さな幸せに包まれているコトを忘れずに、

喜んでいたいものです。

そういえば、

昔よく買っていた、あの焼き芋屋さんのおじさん、元気かなぁ〜。

「あの時は、ありがとうございました。

イマ私、幸せでーす!!」

(このブログを読んでいる訳ないかッ(苦笑))

ハハハッ。

誰かの何気ないひとことが。

誰かを救いもするし、傷つけもする。てことを、強く感じる今日この頃。

思考と言葉。もっともっと、大切にしよッ☆