冬支度

2020年11月5日(木)

紫、黒、それにオレンジ色の装飾に彩られた景色から一変して、

街中が情熱の赤色へと、お化粧直しをするタイミング。

まるで街そのものが少しずつ紅葉しているみたいッ🍁🍁🍁

今年は少しその前線もゆっくりと、スローペースで進んでいる様です(笑)

ご近所の神社境内では、少しずつお化粧直しが進むイチョウの下、

銀杏が拾い集められ、手水舎で綺麗に洗い流されていました。

昼日中は、今が一番過ごしやすい季節。

そんな中でも少しずつ。季節は少しづつ、確実に、深まってゆく。

地球て……、本当にすごいなぁ〜っ て。 毎年の事ながら感動!!

なんのチカラか、摂理か、真理か、分からないけれど、大きな大きな歯車が、

目に見えないところで、複雑に絡み合って動いているのだろう。

なんて事を、心底、妄想させられる。

店頭も、BGMをオルフェウス80弁シリーズに変え、店内にも

少しずつ赤色を、増やし中(笑)

『さぁー、そろそろワシらの仕事のシーズンだぁ』

な〜んて言葉が、サンタ達から聞こえてきそうな一日。

感謝、感謝、感謝。

皆様、ありがとうございます!!