12月17日(木)

時計・ジュエリーの修理やメンテナンス、それに時計の革ベルト選び&交換のことなら、

なんでも!!

カッコ良いホテルのコンシェルジュの方々の様に。

あんな風に、スマートにサラリとカッコ良くご提案ができるお店になりたいなぁ〜。

『時計の事ならまずはあそこに聞いてみよう』て、思い出していただける様なさっ。

そんなご相談に乗れる店を創れたら良いなぁ〜て。

(でも実際は相談ではご飯は食べられない(笑))

そんな事を思いながら、 気づけば17年目…。 うーーーん、まだまだです(苦笑)

一方的にはなりますが、

私のこの冬一番のおすすめ革ベルトでもある一点をご紹介させていただきます。

モレラートブランドのエルグレコシリーズ。

お色は以前にもチラッとご紹介した事のある不動のセンター『レッド』

(私も使用しています。笑)

それ以外に、ブラック/ブラウン/ハニーブラウン/カーキ系ビンテージブラウン。

の全5色。

この秋エルグレコがデビューし、すぐに気に入り先ずは自分で使用してみると、

つけ心地がだんぜん今までのモレラートと違う!!まるで、質の良いオイルレザーの様な。

でこの価格!?(@7000) コレイイ!!

身に着けて、体感ごと気に入りました♡

特に、ブラックとレッドはおすすめ。

例えばブラックだと、ハミルトンとかスカーゲン、それにポールスミスなんかにも

バシッと似合いそう!

レッドはシンプルなデザインの時計を品よくカッコ良く、センスUPしてくれる♡

お客様方には男女問わず、皆様お気に召していただいている様で、

私としても、「自分が気に入ったものを、うんそれイイね!て喜んでくださる嬉しさ」

浸透感が半端なく嬉しい〜。

革の優しいお色目、柔らかでありながらコシのある質感、

ステッチ糸のお色も白すぎないくすみ過ぎてもいない丁度良いアイボリー、

糸の太さも申し分の無いベストチョイス!!

しっとりした質感、おそらく半年ほど経過したら尚、味わい深まりイイカンジ

になる。と、想像が膨らみます。

時計の革ベルト交換は、その時計も、またお持ち主さまもをhappyに

導いてくれる最強アイテム♡

どうぞ皆様、ネガティブなニュースや報道が多く暗くなりがちの今こそ、

ハッピーに身を包み楽しく明るくアゲていきましょう〜。

自分が喜び放つ気の流れが変われば、きっと目の前の相手の気の流れも変わる。

するとそばにいる方の、まわりの方々の気の流れもがいつしか変わってゆく。

この循環に入れば、この世はは「みんなでhappy」の流れができると、

そう真剣にそう想うのだけれどなぁ〜(笑)

寒さと、暗いニュースで身体が冷え冷えになりがちですが心の中は

ポカポカにして参りましょう〜♡