本日29日は火曜日の為定休日です

2021年6月29日(火)

昨年夏頃から…時々…。「定休日、無くそうかな。」「今だけでも、毎週火曜も営業しようかな。」そんな言葉がリアルに浮かび、頭の中がしばらく脳内会議に突入する。これを何度すれば気が済むのだろうか(アホか私は…アホです…間違いなく…)

定休日だからって、明日で今月が終わるこのタイミングで。 お休みしている場合ぢゃぁ〜ないのですよ、実際はさッ(笑)

「でも、そんなの関係ない。」火曜日は火曜日!お・や・す・み!! 信じる自分が良しと決めた事!! と割り切って脳内会議を強制終了。

それに今日は毎月のお決まりコースの日(笑) お休みと言っても仕事にまつわるアレコレをこなす日だ。 公的機関やお世話になっているお取引先さまを訪ねたりした後に、顧問の先生と共に数字と向き合う大切な時間 (苦笑)  これを無くして小さな時計屋は存在し得ない。

て事で、愛車と共に終日あちこち周り、ぎっちり予定いっぱいの一日を過ごします。

どうぞ皆さまも、笑顔で充実の一日をお過ごしくださいませ♡