時計のガラス割れ

2023年9月8日(金)

20期が始まり1週間、例外なくやっぱり9月は9月独特の空気感。ジタバタはしない。この流れ、良かろう…とさえ想える(笑)

この先きっと、なにかにつけて想い出すであろう区切りの「イマ」「この瞬間」 をどれだけ喜び楽しみで満たすかって話かと、そう呑気に想う。 幸も不幸も、喜びも悲しみも、全身全霊を賭けてジェットコースターぐるぐる回転付きの中で生きてきたからこそのイマ。 のちになって、自分の都合の良いように記憶を上書きできるから、『最高にイイ流れだった』と想える訳で💦 振り返り、コレまで関わってくれたスタッフはじめ全ての皆様とのご縁のおかげ様、全てにただただ感謝しかない。

素敵な想いが届きました✨N様、ありがとうございます。

『クリアなモノの見方』をテーマに時計のガラス交換(笑) のことを少しご案内。

時計のガラス、内部くもっていませんか?また、傷ついたり欠けたりしていませんか? 我慢してそのまま使っている方も多いようですが、時間を見るたびに気になりませんか? 時計を見るたびにそこに目がいくモノです…よね。

交換するとスッキリしますよ〜、どうぞ是非お力にならせて下さい。てことで以下ここ最近のガラス事例を一部ですが、ご紹介します。

お仕事で日々活躍中のナースウォッチのガラス交換

ガラスは、メーカー純正ガラスor代替えガラスorオーダーメイドで作成、のいづれかで。 それぞれ時計に合わせ、またお持ち主様のご希望に合わせてご対応。

SKAGENスカーゲンガラス代替え交換

代替えガラスでの対応の場合、直径サイズ・厚み・表面が平らか球面か・角の形状、などに合わせてご用意致します。

SEIKOキネティック ガラス交換

純正オリジナルガラスの場合、メーカーでの交換工賃をセーブすべく、可能な限りガラスをメーカーより入手し自社で取り付け対応としています。それぞれ納期や金額は異なりますのでお気軽に店頭スタッフまでご相談ください。

PaulSmithポールスミス 純正ガラス交換

新たな息吹が吹き込まれ、ガラス含め時計が綺麗に生まれ変わると自然と視界がスッキリする。 すると刻まれる時トキが静かにそっと変わってゆく。

そうゆうもの。 整えたら整ってゆく。 それだけ。

ご縁いただく皆様の時計が素敵な時を刻めますように⭐︎