2021年8月16日(月)

今年のお盆休みは、各地異例の大雨続きでしたね。ことごとく、予定が流れ、静かな休日をいただき、溜まっていた仕事をこなす時間までいただくことができ、私自身は、「なんだかコレはこれで良かったのかな(苦笑) 」と思うことでヨシとしています。

生まれ故郷熊本に在る「トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート」の新本高志さんのお力添えのおかげ様で、私の想いも準備万端です!! 「商売人の神様」の想いを十分過ぎるほど分けていただきましたので、この流れを皆様にお裾分け出来れば。 と、想っております。

熊本にご縁のある皆様、是非熊本にお越しの際はア・ラモートさん訪ねてみてくださいね♡(パウンドケーキが美味しいお店です) ア・ラモート→ http://www.aramoto.jp/

小さな時計屋メンバー登録を頂いております皆様〜!!毎年恒例の創業祭、本日スタートですよ〜☆ (9月末日まで)

この夏は小さな時計屋JR名古屋駅店の10周年です。個人的にも気持ちの面でちょっとした特別仕様です〜♡ 20年目をココでまた迎えられる様、これから益々楽しみや喜びの中でお仕え事をさせていただきます覚悟でおりますので、どうぞ皆さま引き続きよろしくお願い申し上げます。

スタッフ共々、想いを込めて、技術を込めて、ご縁いただく時計達の刻む未来を、良き時へと導くお手伝いをさせていただきます!!

と、調子良いこと言っても、明日はまた火曜日の為定休日ですが(笑)

無理せず程々に良い頃加減で(笑)ポチクラ参りましょう〜!!

改めて。 全てのご縁に心より感謝申し上げます。

「商売人の神様」と想い心からお慕いする新本さんの姿勢に習い、想いを込めて今を過ごします!!