bonbon ボンボンウォッチ

bonbon ボンボンウォッチ

梅雨入りしたと聞いた直後から、晴れ間が何日も続くこと。

これって毎年?!の様な…。人の記憶なんて、ちゃらんぽらんですが、

なんとなく、梅雨入りすると快晴が続く!?

あたり前か、雨が続いたら梅雨入り発表、でも雨が続いた後は晴れが続く。

梅雨入り発表されてすぐに快晴になると、まるで悪いことかの様に思うけど

人の心理て面白いな。て。

そんな事をふと思った(笑)

ゴールデンウィークを過ぎた頃から、小さな時計屋に集まってくるbonbon

おしゃれ女性に大人気の ボンボンウォッチ達。

あーあれから一年なんだなぁと一年前を振り返る瞬間。

冬に「少し違う」と思っていた鮮やかな色味。 暑くなってくると、

この色のカラフルさを身に纏いたくなる。

人の心理て面白い。

bonbonウォッチの修理は他店様では受付されないところが多い様なので、

どうぞ遠慮なく、電池交換、ベルト交換どうぞお持ちください〜(^^)//