2月4日(木)

JR名古屋駅に出店させていただき今年で10年を迎える。

以前よりリピーターさまが多い当店ですが、流石にこの緊急事態宣言中。

皆様には、なかなかお越し頂けていないのが現状。

以前からご利用くださっているあるお客様が今年初めて、電池交換でご来店くださった際に、

『これくらいしかできないけれど』と。お声がけを下さいました。

修理の仕事をさせて頂き、お役に立つべきはこちらなのにも関わらず…。

どんなにか、メンバー登録をいただいている皆さまはじめ、当店をご利用くださって

おられた多くの皆さま方に、どれだけご心配とご不安を与えてしまっているのかと想うと、

申し訳なさと、情けなさで、泣き出すほど胸に詰まるものがありました。

店の維持と自分はじめスタッフのことばかり、に意識が向きがちな現状ですが、

お越しいただかずとも気持ちを寄せてくださってくださっている多くの皆様方の

お気持ちに、改めて気づかせていただき、ただただありがたく(情けなくもあり)

感謝の想いでいっぱいです。

10年前とは比べものにならないほど広がるSNSのおかげさまで、決して有名でもなく

細々と規模の小さな店にも関わらず、はじめてお越しくださる方々もおみえになり、

そのおかげでなんとか日々の営業ができている今。

先のことは分かりませんが、今現在もナニも見えていない自分を自覚し、

とにかくただただ、感謝が溢れる3日の立春でした。

遠方の方は郵送でも修理受付しておりますので、時計・貴金属の修理のことであれば

なんなりとご相談くださいませ。

ご縁に感謝いたします。