9月6日(日)

5日(土)昨日のこと。

朝のオープンから、閉店まで途切れる間もなく、かと言って蜜にならない程度で、

入れ替わり、入れ替わり、で本当に多くのお客様方に小さな時計屋をご利用頂きました。

体感では、今年の1月以来!かと想える大盛況っぷりでした。

以前、オーバーホール(分解掃除)させていただいた時計の革ベルトのご相談。

18mmー14mmという珍しいサイズの革ベルトの交換でしたが店頭にあるモノでピタリと☆

お気に召していただくことができました。

bonbon ウォッチの電池交換にお越しいただいたお客様には、革ベルトもお選びいただき、

バッファロー(水牛)のパールホワイトに付け替え「良くなった、イイ、とてもイイ」と、

お喜び頂くことができました。

ここのところ毎日の様にご依頼をいただくタイムウィルテルの洗浄+電池・ゴム交換も

何点かこなすことができ、ピカピカになって復活致しました。

時計がなんだか嬉しそうに輝いている気がしました☆

メッシュタイプの金属ベルトのほつれ修理も、スタッフの頑張りでキレイに仕上り

大変お喜び頂くことが出来ました。

他にも、多くの時計が復活し、お持ち主様の腕に帰ってゆきました。

息をつく間もない程の1日でしたが、数えきれない多くの「ありがとう」

と「感謝の想い」を頂くことが出来た事を、そしてその想いを次のお客様へと

お流しすることが少しはできたのではないかと想えたことが、

店主としてなによりも嬉しく、心地よく感じる1日でもありました。

『ありがとうの対価で活かされている』という事を奥底から実関させていただいた

土曜日に感謝いっぱい!! ありがとうございました!!

なにより、頑張ったスタッフT君!!本当にご苦労様でした。

さて、そんな土曜の流れから本日6日(日)はどんな1日になるのでしょうか。

台風10号の影響も気にかかるところですが、なんとか1日無事に過ごせます様

祈りながら、本日も元気に営業させていただきます!!

どうぞよろしくお願いします。

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。