源   ミナモト

源   (ミナモト)

 水の流れる元、生じる元。 物事の始まりともいうのかな。 人生 、生きていれば悲しいことも、辛いことも、沢山ある。

でもそれと同じくらい、楽しいコトも嬉しいコトもいっぱいある!!

全てには源があるんだなーーー☆  

ここ1年ほど、以前にも増してタイトに、

いつの間にか、気づけば休みも空きも全くない程予定を詰め込み、

ギッチリ埋まったタイムスケジュールの中で過ごすコトに

なっていながらも、 不思議なほど毎日が充実感いっぱいに、

とにかく楽しく笑顔で過ごさせていただいている。

とは言うものの……

やっぱり若い頃とは違う「ナニカ」!?(年齢!?)を感じている私に、

「元気の源!!」てコレだなぁ〜て(#^.^#)

そんな風に強く感じる「贈り物」が届いたーー☆

身体の中が一瞬でジーンと熱く、ポカポカした!!

お腹ペコペコのガソリンタンクに、ハイオクガソリンがドクドクと

満タンに注ぎ込まれる感じ(笑)   ……!?

この感じは、10数年ぶりかな。

自分の奥底にある源。どれだけハードな毎日を過ごしていても、

悲しみや淋しさすらも受けとめ浄化できる程、

水瓶を綺麗で優しい波動のお水で、

いつも満タンにしておきたいな〜、と…。

自分の奥底にある水源の様なところに、私自身が意識していなくても

とても明るい光を放つ「元気の源」があるコトを、

改めて実感できた夜ー☆

今夜のお月様はゆりかごみたい(笑)

テル