時計の革ベルト交換

2週続けて3連休の週末初日。

日常のアレコレにジタバタしていたら連休だということも、

すっかり忘れておりました(笑)

秋ですね〜。 女心と秋の空!? 秋の空は移り気で、次々に素晴らしい

光景をプレゼントしてくれる。

空を眺めるのが好きな私としては、最も大好きな季節到来です。

さて、小さな時計屋の店頭は、というと。

この連休初日は時計のベルト交換のご相談の多い1日でした。

梅雨の長雨、猛暑で傷んだ時計ベルトの交換を希望される方、

革ベルトの色を今までと変えたいのだけれどと希望される方、

そんなお客様方と、

お色、デザイン、はもちろん着用感も含めて沢山のお話をさせて頂きました。

時計のベルトを変えると全く違う時計かの様に生まれ変わります。

色や厚み、ステッチの有無、全体の質感、この秋どんな雰囲気が

ピンと来るのかご相談にのり、ご試着をいただきます。

お客様がニコッと笑ってくださるその瞬間が私の「キュンポイント」

今までと違い、これから秋冬に向けては、ちょっと質感にこだわって

「なんかちょっといい感じ」の1本に、出逢っていただきたいなぁ〜。

と思う一日でした。

秋到来に背中を押されてか!?

自らブログを読み返すと、ここ数日ガラなくちょっとセンチメンタルな独り言を

投稿してしまった〜((^-^;:

ご心配をお掛けしてしまった節があり、数人のお客様から温かい励ましを

いただきました。 いやぁ〜本当に私「幸せ者」です!!

コロコロ変わる 女心と秋の空(笑) 連休2日目、元気に参ります!!

皆様、ありがとうございます😊

てる