時計の洗浄クリーニング

毎日朝から晩まで同じ話題でいつのまにか、色んな事に対し皆それぞれが

ナニカに洗脳されているかの様。

手洗いうがいの徹底!アルコールや除菌掃除の徹底!

扉は洋服でカバーしたり肘で押したりみなさま色々ですが、エレベーターボタンは

押すしか無いし、切符の券売機もスマホもボタン押さなきゃ買えないし(笑)

あちこち無意識で触っちゃう(笑)

一方では 駅のトイレで数十秒、本気でしっかり手を洗っている方は

ほとんど見かけないという現実も(笑)

それぞれ納得のいくところで、気を落ち着かせる。という事なのでしょうね。

そしてその中、小さな時計屋店頭では…!?

嬉しい事に、なぜかここのところ、

時計の汚れ落としのご相談&ご依頼が多い毎日なのです。

8年お伝えし続け、少しずつようやく浸透しつつある時計の洗浄クリーニング。

『洗浄クリーニング』はコースによって1,000〜3,000程。

所要時間は2〜3時間。

金属部分を外して数種の洗浄機の中で順に超音波洗浄でしっかり洗濯、すすぎを

繰り返します。

衛生的にもサビや腐食の防止、さらには肌荒れ等にも、効果絶大なので、

普段からオススメさせていただいておりますが、今こんなときだからこそ、

まさにおススメすべき時なのかもしれません。

ピカピカに綺麗にして、気持ち良く清潔に時計を身につけませんか!?

まめな方は半年に一度程、 多くのリピーター様が1年に一度程、

を目安に時計の洗浄クリーニングのご依頼をいただいてます。

時計を普段から綺麗にして身につけてくれる方が増えるのが時計修理屋

として何より嬉しいです〜♡

もしまだお試しになられていない方は、是非!!

これを機に一度お試しくださると、良いのでは!?なんて思います。

久しぶりに宣伝活動の様なブログになりました(笑

さぁ連休二日目土曜日ですね。

自粛ムードは否めませんが、気持ちよく機嫌よくお過ごしくださいませ〜

ありがとうございます😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/23(月) までの間 (予定)

営業時間11時〜19時 とさせていただいております。

ご不便をおかけしますがどうぞご理解くださいます様

よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆