ナゼだろう…

ナゼだろう…

ホント!?それともウソ!? もはやデマと知っても尚、国内が混乱するほど

トイレットペーパーが無くなったりする今の日本。

なんだか分からないけれど、

この度の大きな変革の中で、強く感じることがある。

いったい 『ナゼなんだろう…。』

週末でも映画館は2人きりで貸し切り状態〜。 スポーツジムもスッキスキ。

時々寄せてもらう美味しい名古屋コーチン専門店(お食事処)も、

名古屋めしと呼ばれるカレーうどん屋さんも、そしてお寿司屋さんも、

……入店するのに勇気がいるかと思う程、それゎそれゎ静かな店内なのです。

でも、その一方。

先週、いつもの様に予約の上で訪れた焼肉店さんでは、満席だった様で外にお待ちができていました…。

(そして、1時間45分で退席勧告………(苦笑))

そして、可愛い女子とおデートでウキウキ訪れたカレー店も、

狭い店内が、大勢の人でいーっぱい!!ほぼ満席状態でした。

どうみてもギューギューの人混み状態の中で、まるで相席かの様なすぐお隣には

他のお客様。 それでも皆が楽しそうにお喋りしながら食事を楽しんでいました。

(もちろん食事中マスクしている方はゼロですヨ)

本当に不思議な現象…。

なんなんだろう…。 ナゼなんだろう…。

コレも『風評』というコト !? なのでしょうか…。

そもそも、焼肉やカレーは何か今の問題に対する効果でもあるの

でしょうか?! 噂に疎い私の耳には届かない…。

なんだか世の中不思議がいっぱいです (笑)

分からないから、もう、知ろうともしないでいるのが『幸せ』なのかもしれない(笑)

私が気にしているのはただひとつ。

食べたいものを 食べたい時に 喜びと感謝の中でいただく♡

それが何よりも全てを上げてくれる♡ と信じ行動しています。

小さくても、想いを込めて、お料理を作って下さっているお店さんが

いっぱいあります!!

どうぞそんな素敵なお店をなくさない様に、応援しませんか!?

なーーんて勝手に思ったりするのです(笑)

『経済活動』に勤しみ、皆で明るく楽しいグルグル循環を巡らせませんか〜

協力者求む(笑) ですね。

『なぜだろう…』 不思議は詮索しないのが一番かもしれません。

笑って楽しく経済活動〜コレに限る!! (笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/23(月) までの間 (予定)

営業時間11時〜19時 とさせていただいております。

ご不便をおかけしますがどうぞご理解くださいます様

よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆