2022年3月29日(火)

『本日3月29日は火曜日の為定休日です』

梅から桜へと、静かにバトンが移る季節。毎年のことながらこの頃になると決まって強い雨風に見舞われる。 美しく咲き誇りながらもあっという間に刻を迎える散り際、そして散った後までもが美しい。 だからこそ、人の心を揺さぶり感動を与えてくれるんだろうなぁ〜、そう在りたいものだなぁ〜、なぁんて事をアレコレと思い巡らす桜の季節です。

心静かに、時を気にせず自然に触れることのできる様なライフスタイルを妄想しながらも、今しばらくは桜色で春気分ですッ(笑)

取り付け口が特殊形状でしたので、革ベルトをカット、切り口を溶かし、コバ塗り加工し、乾燥、そして時計に取付をさせていただきました。シチズンエクシードに合わせたさくら色の革ベルトがなんだかとっても華やかに映りました。

こちらも同じくさくら色革ベルト。可愛らしいファッションウォッチに合わせてお取り付けさせていただきました。

フランスのロシェブランドのバッファロー革、バイオコンフォートシリーズはとっても柔らかく、防臭効果のある植物性シートを挟み込んだこの革ベルトは、質感もソフトタッチでとても優しい仕上がりです。(4500+税)

お肌がデリケートな方、柔らかタッチで包まれたい方、優しいお色を合わせたい方、などにおすすめのロシェ/バイコンフォートシリリーズ。

おすすめでーす^ ^

あっという間に3月もまもなく月末を迎え、新生活スタートの季節ですね。どうぞ皆さま素敵なスタートを♡