ほっと一息

ほっと一息

10月1日火曜日の為、小さな時計屋は定休日。

宿題いっぱい気にかけることもあれこれあり、その上「定休日」という

なんとも言えない気の緩む言葉が身を包み(笑)

眠りは浅く、寝たり起きたり…。時間の使い方、完全崩壊!!

ダメダメ星人ダメ子ちゃん発動〜(笑)

とは言え、予定していたことはこなさなければと、愛車と共に出かけました。

おーッ!

大好きなブルーのカップでアールグレイをいただき気持ちがホッ♡

温まるひとときをいただきました〜。

暑いながらもやはり秋。ホットドリンクが美味しいこの季節!!

夜は自宅にて、プレゼントして頂いた素敵な蓋つきマグと紅茶で

ホッと一息タイム♡

なんだか一泊二日の完全崩壊破茶滅茶生活も、ホットドリンクでホッと一息

少し暖気されたかな(笑

さぁ〜小さな時計屋の10月が始まります!!

令和元年も残すところ3ヶ月という事、あっという間ですね。

ホットドリンクでホッと一息、心も身体もポカポカにしていこっ!!

皆様どうぞよろしくお願い致します。