星のかけら

私たちは一人一人がもれなく『地球』という『ひとつの星』の中で共存している。

という事を忘れかけてはいないだろか…。

このタイミングで郵送やら、ご来店で小さな時計屋にCAPRIカプリウォッチ

が集まるというなんとも面白い現象🤣

時計の文字盤に、色もサイズも異なる石が散りばめられ、まるで星のかけらの集まり。

そう、キーワードは 『星のかけら』

私達は皆、それぞれ大小様々のカケラ。かけらが集まって、ひとつの星を

形成している、それが地球。

『ひとつ』のはずなのに、いつの間にか自国ファースト、県民ファースト、

自分ファースト、(アスリートファーストとかもそのひとつなのではないかと想える)

○○ファースト…。 一番も二番も無いのに!?

マスクも紙も、我先にと買い占め、転売。というなんとも悲しい現実。

あの人が!?て思う人まですごい買い締めしていたりもして驚く。

週末の自粛要請と言われたくらいで、食料品も日用品も棚から消える…。

(1人鎖国か!?……おかしな方向)

今こそ、CAPRIウォッチの文字盤の様に、星のかけらが集まりひとつになる。

これまでに無い、『絶好のチャンス』じゃ無いのかなぁ〜。

有る人は無い人に分け、お互い様と支え合い…。

世界中で手を取り合い、助け合い、支え合うしか無いはず…。

地球は『ひとつの星』という生命なのだもの。

星のかけらはみんな同じ『かけら』なのだから。

ベランダで朝から、ハナニラの花びらが7枚の子を発見☆

(四葉のクローバーよりレア感ありました〜♡)

(ベツレヘムの星とも呼ばれている様で、通常は綺麗な6枚で六芒星をカタチ作っている)

花言葉は、星に願いを。

今、星に願いを飛ばすなら、迷わずコレ!!

『周りのために、私は一体何ができるのだろう』という想いが、世界中に

ドカーンと広まりますように。

これが叶えばこの度のウイルス問題は収束するだろう。

きっと、それを想い出させるために、私たちのもとへやってきたのだから。

あ、コレ勝手な妄想です!! 単なる独り言です!!

変わり者のおかしな独り言を、最後までお聞き下さって

ありがとうございます😊

あースッキリ!!

今日もマイペースで笑っていようッ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

330()まで11時〜19時 までの短縮営業とさせて頂きます。

大変ご不便をおかけ致しますが、どうぞご理解くださいます様

よろしくお願いを致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆