ものの見方

in 大阪

早朝から毎月恒例の大阪M塾へ。

いつもながらひっそりと静かな近鉄車内の揺れに身を任せ、静かに読書の時間。

のつもりが、たまたまお知り合いからご紹介いただいた「新型コロナの解説動画」の

存在を想い出し、イヤホンを装着し聞かせていただきました。

今までTVニュースだけで情報を得ていた私は、頭の中が???ハテナでいっぱい

になり、同じように必要以上に不安や心配を抱えている方もみえるのでは!?

としか感じていなかったのですが。

この解説動画が、とっても分かりやすく、ハテナを解消してくれました。

「あーなるほどね」「それでなのね」て、納得できるように、解説されていて

とっても聴きやすい。

よろしければ、是非 聞いてみてくださいっ。

不安や悩みは心身を病ませますよね。

少しでも知り、納得する事で、気持ちは軽くなるものかと…。

1人でも多くの方の気が軽くなりますように〜。

大阪で心身ともに整えていただき、身体の歪みも気持ちのふらつきも、

少し解消されたように感じます。

何より、今まで想像もしたこともないような情報を多くいただきただただ

驚きと仰天の1日でした。

まだまだしばらくは、上がったり下がったりしながら、日本は

このような状況が続きそうですが、不安や心配とは距離をおき、全てを味わい尽くし、

笑顔と感謝で過ごしたいものですね〜☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

330()まで11時〜19時 までの短縮営業とさせて頂きます。

大変ご不便をおかけ致しますが、どうぞご理解くださいます様

よろしくお願いを致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆