明るくいこっ!!笑

3月9日、「ありがとうの日」月曜日の午後。

きっと普段いっぱいの人で溢れ返る郵便局も空いているだろうと思い、足を

運びました。が…、相変わらずのすごい人、人、人。

相当時間がかかりそうだ、と諦めて店に戻ると、ご常連のK様のお姿が。

(あの時戻って正解〜!!)

ちょうどご連絡差し上げようと思っていたところでした、いつもナニカをキャッチし

連絡する前にお越しくださる感度の良さに感心します!!

それにしても、平日の日中。

こんなお時間にお立ち寄りいただくとは、と伺ってみると、東京出張から

お戻りになられたところだと…。

今この状況の中で東京出張!? 「今この状況だからこその東京出張!!」だと

いうコトでした。

同じコトでも、意識が違えばしたコトの意味が全く変わる。

同じコトでも、言い方違えば親切にも不親切にもなる。

どうせなら、今のこのなんとも貴重な状況を味わい楽しみたいものですね〜。

「今だからできる事」を自由に日々実践中なので、午後は店を留守にしている事も

多々あり、尋ねてくださった方にご迷惑おかけしておりますが(苦笑)

皆様、どうぞご理解くださいね!

キラキラ輝く王冠カエル(無事カエル)やインコ(蒼い鳥)も店内で、

明るくキラキラ輝いています☆

こんな時こそ(ホワイトデーも間も無くですし) 大切な方や自分に、

プチ贈り物なんてのも良いかと思います。

今は、この貴重な体験をできている今に感謝♡ しながら、

笑って明るくいきましょう〜(^-^)//

さて、本日火曜日は小さな時計屋 定休日。

朝から愛車とお出かけです! 行って参りまーす!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/23(月) までの間、

営業時間11時〜19時 とさせていただいております。

ご不便をおかけしますがどうぞご理解くださいます様

よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆