秋は食欲、松浦軒のカステーラ

秋本番〜

急に、涼しくなりましたね〜 (*^o^*)/

今日は「 秋 」をいただきました!!

寛政7年創業という長〜い歴史を持つ、岐阜県恵那市岩村町にある

「 松浦軒 」さんのカステーラと栗ようかん(笑)

 秋の栗ようかん(笑) 響きだけでも幸せ〜☆     

これぞ 「 食欲の秋 !!  」

そして我が家のリビンングの片隅には、読みたいと購入していた数冊の本達が、

数ヶ月の間  読んでもらうのを順番待ちしている。

ふと 今 読みたい1冊を2〜3日前からなぜか持ち歩き始めているッ。

「 読書の秋 !! 」の仕業かなー☆

秋といえば他にも、スポーツ、芸術など、沢山の「やりたい事」が待っているー☆

さぁー欲張りさん!  「やりたい事リスト」にいっぱい書き込み

順に消し込みましょか  σ(^_^;)

とはいえ、1番は天に続く高〜い空を眺めるコト!!

秋ってイイな  ー♡

テル