2022年6月28日(火)

『 本日6月28日は火曜日の為定休日です 』

蒸し蒸し、アツアツの季節到来〜🤣 朝起きてベランダに直行した時、足がジュッてヤケドするかと思う程熱くて驚きました(ちょっと盛ったかな…笑) そしてこの季節の空は生きているッ⭐︎ 美しい⭐︎

空や、木や、自然が残す足跡が、生きている生命の気配を奥底に感じさせてくれる。ジュエリーに使われる素材貴金属達も同様。永い年月の中で地球のエネルギーによって育まれてその時を迎えジュエリーとして皆様のお手元へと縁が繋がる。

指輪のサイズ直し。切れたネックレスのお直し。日々携わらせていただき、都度、自然の叡智を感じることができます。

ご縁あってそれぞれのお手元にあるジュエリー達を、気分良く身につけることで、ナニカがそっと変わってゆくと、そう想えるから修理の仕事は手も気も抜けない。(当たり前ですけどッ)

職人の技術、想い、を込めて仕上げられたジュエリー達が、皆様のナニカをそっとイイふうに導いてくれます様にと、祈りを込めてお渡しできるご縁をいただいている事に、感謝いっぱいです。

暑い夏は、時計やジュエリーもにとって汗や水分など不具合を起こしやすい季節です。どうぞお大事になさって下さいね。