2021年3月9日(火)

本日火曜日のため、小さな時計屋定休日いただきます。

39、サンキュー、ありがとう、感謝です!!て事で、本日3月9日は

『 感謝の日 』

ナニの仕業か、て、そりゃ天地創造の神様!?(よく分からないけれど)

とにかく、すごいバランスの中で宇宙が、地球が、そして大自然が、

こうしてイマ、ココに在る事にありがとうございます。

空を眺め、鳥の歌を聴き、自然の声に耳を傾けたときのあの感じがたまらなく好き。

無意識に呼吸をし、ナゼか生かされ、日々成長しているこの不思議(笑)

おかげさまです、ありがとうございます。

世界最古の歴史を持ちながら驕る事なく、八紘一宇と世界の平和を祈る事のできる

この国に、阿蘇の強く優しいエネルギー満ちる代々のその地に。

代々途切れる事なく、ココへと繋げて下さったご先祖様方に。

おかげさまです、ありがとうございます。

天に、地に、そして天と地の間でご縁いただく全てのヒト・モノ・コトに。

おかげさまです、ありがとうございます。

こんな事を、真面目に気を寄せて想う事ができたのは、この一年のおかげさま。

そう想うと、ウイルスさんおかげさまです、ありがとうございます。

感じ方も、考え方も、想いも、皆それぞれ、違う。

でも同じひとつの地球という星のカケラである事には変わりない。

そう想うと全部全部に感謝ですね。

(写真:シードオブライフ/ペンダントトップ)

シードオブライフ。

3月9日は、いのちの始まりの奇跡に感謝の日。としよう。

お忙しくお過ごしのこととは思いますが、今日のどこかで、

「いのちの始まりに感謝」に意識を向けてみませんか??

「感謝の想い」で繋がれたら嬉しいな。

どうぞ皆さま、周りにも自分にもありがとうの1日を、お過ごしくださいませ♡

ありがとうございます。