御徒町〜三ノ輪〜巣鴨そして 原宿〜表参道からの渋谷☆

御徒町〜三ノ輪〜巣鴨〜板橋そして 原宿〜表参道からの渋谷☆

東京2日目。

昨日の7時半から夜遅くまで、ずっと誰かかれかと、喋っていました。

そして今日も朝から御徒町パンダちゃんの前で、エスコートしてくださるKさん

とお待ち合わせ。 

御徒町での視察&ご挨拶を済ませ、三ノ輪からスタート。

川?  鉄道?  いや、歴史マニア!?  

の……  域にいるKさん。

 知識教養が豊富な方は面白い!!そんなガイドとご縁をもてたこの度の出張は、

 内容は関係なく、とっても素敵な時間の連続でした。

Kさんの計らいで「 庚申塚 」 経由、で巣鴨商店街を歩くことができました。

赤パン専門店でパンツを買う勇気までは生まれなかったけれど(笑)

気持ちの中に真っ赤な火( ヒ、光、陽、霊)が灯りました!


もちろん仕事ですので思い切り身体中でアンテナ立てて吸収しました。

これらの経験、体験も、関係ないといえば関係ない、関係あると思えば関係大有り。

ベルトの事、時計の事、接客の事、店舗の事。

全てに使えるヒントを、沢山学ばせていただけました。 


関わる皆様に喜んでいただける店を目指し、顔晴らせていただきますよ〜

全ての皆様に、感謝いっぱい、ありがとうございます。

SHALOMー☆

テル