10月8日(木)

ここ数日、「空」にこだわり、ずっとどこかで意識が向いて離れない。

広さ、色、雲、そして鳥や風達も。 日頃空の見えない世界に身を置いているからかな、

時々目に映る、空があまりにも美しく映り、いちいち感動する、涙が溢れてきそうに

なるんだから、私はよっぽど空が好きなようだ(笑)

特に、この季節の空は、たまらなく好きだ〜ぁ〜!!

なんて、思っていたら!!  見事に引き寄せた(笑)

NZに住む弟から、すっごいのが……届いた。

NZ 南島、フッカーバレーにハイキング(トレッキング)とはなんて素敵な〜。

しかも、この圧倒的な大自然の美しさ!!!

鳥肌が立つような、電気が全身を走り抜けたぁ〜??

ジワーッと心の奥が熱くなり、感動!!

こんな景色の世界に、ぜひ身を置いてみたいものです。 あー。

パスポート、今のうちに更新しておかなくちゃ(笑)

なんて思ったり(笑)

何枚も送られてきた写真達。全部はご紹介できませんが、写真を見て、

妄想の中で大空に身を委ね、コレだけは思った…。

「確実にナニカイル」 (なにかのCMじゃないですよ)

と言うより、「ナニカ在る」の方が近いのかな!?

『サムシンググレート』と言うのだろうか。 大いなる何かを感じずにはいられない。

いやーこれ見ちゃったらまた行きたいところが増えちゃいました(笑)

選択の連続によって、若い頃からNZで生きている彼。

自由に、導かれるがまま、を喜んで生きるために私たちは、選択権を持って生まれてきた。

てことを弟に教わったような気がした水曜日。

ありがとうございます! いつか行こう、NZ南島へ。

この写真達を見ているだけで、本気で運気がアガル気がする(笑)

てかあがります!!笑♡

皆さまどうぞご覧ください、あまりに素敵な写真がいっぱいなので

続きをまた、ご紹介させていただきますね。