12月1日(火)

「気温が下がってきた」とはいえ、名古屋はまだまだそんな…!?

『12月』って感じでもない気のする満月の夜でした。

この季節、少し風が冷たいけれど、空を見上げるのが気持ち良い。

ここ数日は特に、空が綺麗。 有難いギフトですね♡

前日に続き、パワーストーンの片割れにご挨拶♡

誰がどんな想いでこれをここに、かは分からないけれど、平成元年頃からここで

作り手の想いと共に、駅を歩く人々を見守っている。

(当初の計画でもなんでもなく、職人さんの勝手な遊び心だそうですヨ、

その職人さんにお会いしてみたいものです♡)

そんな中、小さな時計屋ではオーバーホールの仕上がり分の退院がいくつも。

嬉しそうに新たな時を刻みながら、お持ち主さまの元へと帰っていった。

この瞬間が、たまらなく嬉しい。

月末、お迎えが来ての退院。

月末に満月を迎え全てが満たされ、そして2020年ラストの12月が始まる。

なんて2020年らしい、計らい⭐︎

この一年は、それにしても。

それはそれは貴重な経験を、多くさせていただいた。

そして集大成の1ヶ月が始まりました。

振り返れば、何も動けていないような冬眠しているかの様な、なんとも

情けない一年でしたが、もう12月、今年の締めです。

『きっと大丈夫。絶対大丈夫。全てはうまくいっている。』

何があってもそう信じ抜く想いだけは、少しくらい育まれたのかなぁ〜 笑。

さぁ12月。今年 残り30日!

楽しんで、喜んで、感謝して、アゲテいきましょう!!

全てのご縁に感謝致します。