小さな時計屋の営業時間について

コレで本当に良いのか!?

月末までに延長すべき!?

ナニカ効果はあるの!?

そんな事を想ったりすると、途端に自分のエネルギーがふるいにかけられてる

かのように……じゃじゃ漏れになる……。 ダウンしてしまいそう(笑)

…なので、今はとにかく詮索はしない事にします。

どうなったか、どうだったか、など結果は全くの不明のまま。

ではありますが、一旦23日までとしていた短縮時間での営業を、勝手ながら月末まで

延長させていただくことと致しました。

週末はほんの少し賑やかさを感じるものの、名古屋駅はまだまだ静かなもので…。

とりあえずは…、天に身を委ね(笑) ということでしょうか。

振り返れば、

今月に入り、突然の営業時間短縮。となり、なかには「店の前まで来てみたら、

お休みだった!!」なんて方もいらした様で。

知らぬ間に多くの方にご迷惑をお掛けいたしております。

そしてまた、経営状態をご心配下さり直接応援メッセージを下さる方や、

お手紙や差し入れなどを届けて下さる方なども……。

多くの皆様から、想いもしていなかったけれど大きく、あたたかな、

お心遣いを、優しさを、受け取らせていただくという貴重な1ヶ月となりました。

この先どうなるのか、どうするのか、は今しばらくは言葉どおり

『他力本願』天に委ね (笑)

できることを、できるだけ、……でいかせて頂きたいと想います。

『一意専心』そして全ては『共存共栄』(笑)

皆様方お一人お一人が、心から気持ちよく時を刻める様、そのサポーターとして

これからもしっかり役割を果たしてゆきたいと……。

そんな風に想っております。

自然の中で共存している植物達がそれぞれの色カタチで咲き誇るこの季節。

コレに気づき、コレに学ぶ必要性を益々感じる春です。

お花見をし、自然に触れ、自分が元モトモト持っている気(元気)を、

想い出し、取り戻す時なのかもしれませんね(笑)

全てのご縁に、心から感謝いたします。

ありがとうございます😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎週火曜日 定休日。

330()まで11時〜19時 までの短縮営業とさせて頂きます。

大変ご不便をおかけ致しますが、どうぞご理解くださいます様

よろしくお願いを致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆