新型「オシアナス」登場

新型オシアナス登場

CASIOのプレミアムライン、オシアナス。
山形のプレミアムラインで作られているCASIOイチオシのブランド。

チタン素材のソーラー電波、に特徴の有るオシアナスブルーを配色。
無反射コーティングのガラスに傷がつきにくいチタン素材のに特殊研磨、
どのシリーズも品良く、質感良く、オンオフ共に堂々と使える一品。

2004年に誕生したオシアナスも今年で10周年を迎え、
この秋!! 10月25日!!
いよいよ、今までのソーラー電波に加え、GPS機能が追加され、
「ハイブリッドソーラー電波」としてデビューします。
先週日経新聞に初お披露目掲載されて依頼、メーカーへの問い合わせが多く、
先行予約の受付を開始したばかりで、前評判とてもイイらしいです。
もちろん見た目、デザイン、も良いので、
今後のCASIOの活躍に期待ですね。

私は、日頃から日本人にはやはり国産の時計を付けて
世界で活躍して欲しい!と思っているので、
この度のオシアナスにはとっても期待しています(o^^o)

CASIOさん頑張れ〜

もちろん小さな時計屋でも、予約受け付けていますσ^_^;

私も男だったら欲しいなぁ〜
オシアナスブルーの色がイイッ。

http://oceanus.casio.jp/hybrid/