夢のお話〜大麻の力を借りて

夢のお話

最近、何故だか…。 よく夢をみる様になった。

そして夢の途中で 必ず目が覚める……。 そして、そこからしばらく眠れなくなる。

この繰り返しをする様になってきた…。 なんだろう…。

世の中には、『夢占い』なんてのがあるくらいだから、やはりナニカ意味があるのだろう。

つい少し前までの私は、夢みてる暇も余裕もなく(笑)

寝落ちして爆睡!! 気づけば…あっという間に朝が来る!!

というのが、「当たり前」だと定着しすっかり思い込んでいたけれど、

どうやら…そうでもないみたいで。

睡眠について、その質について、考えさせられる事に(笑)

少し前のこと。

これを予知していたかの様に、ひょんなことからご縁をいただき、

『大麻ヘンプ100%のあや織り』

というなんとも貴重な存在(ヘンプ100%のあや織りは他どこ探してもないのでは!?)

に出逢ってお願いをしていたのだから、コレまた我ながらウケる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『大麻(ヘンプ100%)生地』とは
~地球上で最もトータルバランスが優れた素材~
◎天然素材そのままで吸水性速乾性に優れています。
◎天然の制菌性があるため抗菌作用が強く消臭性にも優れています。
◎UVカット性にも優れ、約92%もの紫外線を遮断します。
◎人の体温を保持する能力もあり。大麻は冬でも暖かく感じる素材です。
◎静電気を一切帯びない素材であるため電磁波をブロック、また体内に蓄積した飽和電気を放電するので、冬でもバチバチがきません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

極上のしっとりした柔らかさと、優しさに包まれて、誘われる夜を

ひと夜ひと夜と繰り返してゆくうちに、夢にトントン起される夜も、

減ってゆくのかなぁ〜。

と大いに期待しています……笑。

それにしても素敵な出逢いをしたもんだ(笑)

「眠りの質」について考えさせられるなんてこと、あの時には全く

予測もしていなかったのに…(*´꒳`*)//

人生て、本当に面白いものですね。

「 すべては時に叶って美しい♡ 」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日3/23(月) までの間 (予定)

営業時間11時〜19時 とさせていただいておりましたが、

この度短縮営業を月末30日まで延長させていただく事になりました。

ご不便をおかけしますが引き続き、どうぞご理解くださいます様

よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《 あや織に興味ある方はご紹介しますのでお声がけくださいね 》